少し前にお迎えした我が家のパンパスグラス

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こんにちは、さいかです。

少し前ですが、我が家にパンパスグラスをお迎えしたので紹介します♪

Instagramでおしゃれなお家によく飾ってあるのをみて、欲しいなーと思っていたのですが、夫も欲しいと思っていたらしく買っちゃいました!

リビングのテレビの横にディスプレイしました。

高さがあるので、アクセントになってとてもおしゃれな雰囲気に。

本数は、3か4本で迷いましたが、3本でちょうどよかったです。

シンプルなガラスの花瓶に入れてあります。写真だと少し見づらいかな?

ふわふわもこもこな穂先がかわいいですね。

息子は綿毛と思って、フーフーしてました(笑)

以前は、グリーンを飾っていたのですが、お部屋の雰囲気を変えたくてパンパスグラスに変えました。

飾っていた観葉植物は、2階の観葉植物コーナーにお引越しです。

緑や植物に囲まれていると、なんだか気持ちがほっとしますね。

我が家は、夫が観葉植物やガーデニングが好きなので、お部屋はもちろんお庭にも花やグリーンがあります。

今は、パンジーが玄関を彩ってとてもキレイです。

夏に引き渡しから2年が経ちます。物が増えてきているので、断捨離をしたい今日このごろ。。。

それでは、このへんで!

ブログランキング参加中♪押すとポイントとして集計されます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローすると最新記事がわかりやすい!

北欧風のおうちづくり - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次