急な雨や梅雨対策に!おしゃれ家電&便利グッズ

  • URLをコピーしました!
目次

急な雨やじめじめした梅雨の季節におすすめ

梅雨の時期
梅雨の時期

梅雨の時期に入りましたね。

一日中雨が続いたり、晴れたと思っても急な雷雨が起こりやすく、出先で洗濯物が干しっぱなしだった!と焦ることも…。

洗濯物も乾きにくく、お肌もベタベタした感覚が不快で過ごしにくいですよね。

最近では、雨の日や湿気対策ができる家電が売っています。

今回は、そんなおしゃれなお部屋にも常に置いておきたい、梅雨の日にもぴったりなデザイン家電と便利グッズをご紹介します。

こちらは、2022/6/22時点の情報です。最新の商品情報は商品ページからご確認ください。

①サーキュレーター

サーキュレーターは、扇風機と違い直線状で遠くまで風を起こすことで空気の偏りを循環させることができます。送風によって室内干しのサポート空気の入れ替え、扇風機としても使える便利アイテムです。

今回は、インテリアに馴染みやすいおしゃれなデザインのサーキュレーターをご紹介します。

商品レビュー ★★★★☆4.37(6614件)※2022/6/22時点

ほかのおしゃれなサーキュレーターはこちら♪(画像から商品ページに飛べます)

②ピンチハンガー&室内干しハンガー

急な雨や梅雨の時期は室内で干すことが多いですよね。バスタオルなど生地の厚みがあるものは、乾きづらかったり、広げて干すとピンチの数も使うのでちょっと面倒だったり…。

また、室内干しをするときにもう少し干せるスペースがほしいなと思ったことありませんか?

そこで、今回は部屋干しをお助けするピンチハンガーと室内干しハンガーをご紹介します。

商品レビュー ★★★★☆4.49(43件)※2022/6/22時点

ほかのおしゃれなピンチハンガー&室内干しグッズはこちら♪(画像から商品ページに飛べます)

③室内物干し

室内での物干しは、スペースが限られているのでなるべく省スペースでたくさん干せたり、リビングや寝室で干してもインテリアと馴染むおしゃれな室内物干しをご紹介します。

商品レビュー ★★★★☆4.36(182件)※2022/6/22時点

ほかのおしゃれな室内物干しはこちら♪(画像から商品ページに飛べます)

以上、急な雨や梅雨の時期に活躍するおしゃれ家電と便利グッズでした。

ちょっとの工夫や、いつも使っている生活用品を変えるだけで過ごしやすさが変わってきます。こんな便利なものが売っているんだぁ!と少しでも皆様が興味を持ってくれたら幸いです★

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の記事でもお会いできたら嬉しいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる