北欧デザインのポスターを飾ろう

目次

おしゃれな北欧デザインのポスター

北欧風のポスター
北欧風のポスター

北欧の独創的でおしゃれなポスターは、シンプルな北欧のお部屋にマッチしておしゃれな空間を演出してくれます。

ポスターは、壁紙やカーテンと違って簡単に飾ったり移動できるのでお部屋の雰囲気を変えたい、北欧系のテイストに模様替えしたいときにぴったりのインテリアです。

今回は、そんな簡単に北欧デザインを取り入れられるポスターやアートをご紹介します!

春デザインの北欧デザインポスター

LUCKY BELLIS

春らしいお花のデザインとカラーが、北欧風のお部屋を彩ります。

派手過ぎず、自然にお部屋に馴染むデザインはリラックスできる居心地の良い空間にぴったりです。

季節ごとに、自然をモチーフにしたデザインやカラーを取り入れることでシンプルなお部屋の表情が変わり、おしゃれ度がアップします。

目に留まりやすい、玄関やリビングにおすすめです。

 ポップなカラーで彩りをプラス

COPENHAGEN

アースカラーやナチュラルな色合いが多い北欧デザインには、ポップでカラフルなデザインも映えるのでおすすめですよ。

お部屋の壁紙や家具を落ち着いた色で統一して、ポスターやカーテンといった一部のインテリアにアクセントカラーを取り入れると、派手過ぎずかつ地味過ぎないお部屋になります。

廊下や階段など、壁が多い場所に飾ると華やかさが増します。

可愛い北欧デザインでほっこり気分

HYGGE TIME

北欧デザインは、スタイリッシュなものや独創的なものが多いですが、このように可愛らしいデザインもあります。

ヒュッゲとは、デンマーク語で人と人とのふれ合いの中で生まれる暖かく居心地の良い空間のことを指します。

リビングやダイニングなど、まさに人が集まってコミュニケーションが取れるお部屋に飾りたいポスターですね。

シンプルで飾らないモノクロ

THIS IS THE BEGINNING

おしゃれなモノクロのポスターは、大胆な北欧デザインからシンプルでスタイリッシュなお部屋まで合うので、比較的取り入れやすいデザインです。

ちなみに、画像のポスターの意味は・・・

 ”あなたが望む全てがここから始まる”

出典:Project Nord

前向きな意味のポスターを見ると、なんだか気持ちも明るくなりますよね。

寝室や自分のお部屋、書斎にも良さそうです。

 北欧モダンデザインでおしゃれ度アップ

LIFE BALANCE

北欧デザインらしい落ち着いた色合いと柔らかな曲線が、スタイリッシュなお部屋に温かみをプラスします。

画像ポスターの意味は・・・

日々の生活のバランスを大切にする北欧の価値観を表現

出典:Project Nord

独創的なデザインも意味合いがわかると、さらに惹かれますよね。

モダンなデザインは、北欧らしさがぐんとアップするのでお部屋の顔として飾りたいですね。

▼今回ご紹介したポスターのお店です。

他にも、素敵な北欧デザインが買えるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる